--------(--)


2012-12-31(Mon)

2012最後のコーデ



人混みなんか大嫌い、あかりです。

大晦日の空いてるショッピングモールでお買い物して来ました。

ファッションとかセンスに疎い父のために服と帽子を見立てて、さながら変身プロジェクト!

喜んでもらえて嬉しかったです♪

思えば、自分のもゆうがさんのも、服は緑ばっかり買った1年でした。
来年は大量の緑に合わせる他色を地道に集めようと思います。


それではみなさま、どうぞ良いお年を!

来年も本厄あかりをよろしくお願いいたします。
2012-12-30(Sun)

フライトキャップ



横浜ジョイナスにて買い物中、
CA4LAでみつけて衝動買い。
帽子好きなわたしです。

ちなみにコレは息子用のキッズサイズ

今日、東急渋谷店でお揃いのわたし用をゲトりました!
ペアルックで帰省中です

帽子と靴はたくさん良いのを持つべき。




2012-12-25(Tue)

会社の仲間たち


エスニック服屋のオンラインショップで働いてます。もともと服がだーいすきなので、ホントに楽しいです。

仕事はバイトとは思えないほど厳しいけど、おかげで日々鍛えられ、少しずつだけど成長して行けてるかな。

写真はプレス展示会に行ったときの。
会場が代官山だったので、自社製品着用かつ代官山ぽいコーデで!と言われていざ出社したら、お揃いすぎた(笑)

仲がいいな~♪

ちなみにまわりはみんな20代という、
またある意味厳しい環境です( ̄ー ̄)

31歳、まだまだがんばります。



2012-12-25(Tue)

俺は強い。

ゆうがさんもすっかり大きくなりまして、仮面ライダーに激ハマり中。

朝起きたらサンタさんが変身ベルトを置いて行ってくれてるはず。


どうしても落ち着きのなさが際立ちますが、愛想の良さにも益々磨きがかかってます。

すごく目立つタイプのようなので、今後いろいろと注意が必要だな~と漠然と思ってます。

自分のこと「俺」とか言っちゃってるけど、やっぱり可愛いものもすき。



アルパカのブランケットがお気に入り。


ちなみに本物はこちら↓





メリークリスマス☆


2012-12-24(Mon)

復活の兆し?

スマホから更新したことがなかったのでテストがてら、ご無沙汰です。


シングルのワーキングマザーも板についてきました。

手作りする時間はなかなか取れずにいるけど、
ちょっと意識をして再開して行こうと思ってます。



作るだけじゃなくて、毎日のコーデも載せて行こうかな。

久々に、わくわくしてます。

お返事放置してしまったままでごめんなさい…(*_*)

ぼちぼち、行きますか!
プロフィール

あかり

Author:あかり
2008年9月生まれのゆうがさんと2人
ドタバタな毎日を過ごしつつ
ごくたま~に手づくりしてます。

服と雑貨と写真が大好き。


無料型紙配信中!
左下のカテゴリ【無料型紙】からお入り下さい。

☆リンクフリー☆

いくつになったの ver2
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

