FC2ブログ
2013/01/07

ete


もう10年以上、リングはピンキーしか着けていないんですが。
すごく気に入って、サイズを直しながらずーっと着けていたホワイトターコイズのピンキーリングが、サイズ直しのときの切れ目から割れてしまって…

それからはお気に入りが見つかるまで、千円くらいの適当なのを着けていました。

でもやはり愛着のないものをとりあえずで身につけるというのに納得がいかず、やっと新しいのを購入!
IMAG1488-1-1-1.jpg


妹のお気に入りのete。
オンラインで見ていたらブラウンダイヤの華奢なやつが可愛い。

週末出かけた先にお店があったので、迷わず物色。

IMAG1495-1-1-1.jpg

散々迷って、一番細い子にしました。

IMAG1499-1-1.jpg



う~!
なんとも女性的な気分になれます(*´-`)

こんなリングなら、ずーっと着けていられそう。正直、世の中の同世代が持つアクセサリーのレベルには到底及ばないけれど(笑)
お気に入りがみつかって満足です(*^^*)
スポンサーサイト



2013/01/06

2013年、それは本厄。



明けましておめでとうございます!
昨年末にさりげなく復活したこのブログ
今年も細々と続けて行きたいと思います。

今年が本厄にあたるわたくし。
節分の前に、御札を納めて参りました。
ついでに縁結びのお守りもゲト\(>_<)/

今までは冬でも汗かくくらいだったのに、今年は手足が冷えて仕方ない。
ああ、年を重ねるとはこういうことなのだなと、しみじみ噛み締めております。

前厄た、本厄だと大騒ぎするのは中年の象徴と捉えていましたが、ついに自分にもやって来ました。

なんとも感慨深いものですね。。。

ただでさえゆうがさん最優先で自分のことは後回しなので、より体調に気を付けてセルフメンテナンスに勤しもうと思います。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします☆