FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/24

追加発注☆カンガのベビー肌着

北海道は登別より、戻って参りました~。
目の前が太平洋な旦那ちゃんの実家
毎朝浜に出て散歩しては貝を拾い…誰もいないのをいいことにウミネコ相手に熱唱し
美味しい海産物をしこたま食わせてもらいました。

さて、なんと再び委託縫製のお仕事です。
9月の中旬に最後の納品をしたのですが、有難いことに追加発注を頂きました。
2枚のカンガで長・短肌着と母子手帳ケースということで、ユウガさんグッズもそっちのけで作業。
が、しかし。
肌着を作ったところでタイムアウト、北海道へと旅立ってしまったわけです…。

月曜日の夜に帰ってきてからさっそく作業のはずが、ガスの点検・工事やら、どっさり持たされて冷蔵庫にも冷凍庫にも入りきらなくなったお土産海産物の配り歩きやらなんやらで、手をつけられたのが21日の夜になってから…。
納期は24日だったので、前日には発送しなくちゃならない。
疲れた体にムチ打って、丸2日ミシン踏みっぱなしでした~

発送当日にも他に予定を入れてしまっていたので、母子手帳ケースの写真は撮り忘れ…
もうちょっとムリのない生活を心がけたいです…。

肌着も全部で4着分(2色×長・短)あったんですが、大急ぎだったので2枚だけ。

赤いの。

blog_img241.jpg

青いの。

blog_img242.jpg

発送用に畳んだシワにアイロンかける余裕すらないのがお分かり頂けますね。

これでほんとの本当に最後…。
ちょっとミシンは休憩して、しばらくゆっくりしよ~と思ったのもつかの間
発送した夜からさっそくユウガさんグッズの製作に取り掛かってしまったわたくしでした^^;


↓参加してみました!応援よろしくでーす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。